「DenTechOA2SA」は、1台のパソコンで運用する、スタンドアロン版の歯科技工所販売管理システムです。
基本的な業務、「納品書」「請求書」「合計請求書」作成業務に加え、各種機能を強化した商品です。
主な強化機能として「技工士毎の管理」、「月当たり伝票数9999件」、「複数技工物/伝票の管理」、「預かり材料のグループ毎管理」、「見積書」、
「窓付き封筒対応」、「ロゴ印刷機能」などが含まれております。
インストールや操作法につきましては「操作ガイド」を参照してください。
*「Microsoft .NET Framework 4.5.2」(以降)がインストールされた環境が必要です。
*「Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ」の適切なバージョン(例えば、2010年、2013年、2015年、2017年)が
インストールされている必要があります。
【更新履歴】・・・詳細はこちらの「変更履歴」を参照してください。
システムの更新はメニューから「バックアップ・運用保守」を選択し「DenTechOA2システムの入れ替え」ボタンで入れ替えができます。